10月は、 | Terry’s Wonder Cycle と Cafe

Terry’s Wonder Cycle と Cafe

岡山でbistroを経営しながら車いす陸上&ハンドサイクル(バイク)をやっています。
開業目的はハンドサイクルの普及なので、飲食店ですが常時試乗OK!
年齢性別もちろん障害の有無関係無く色んなことにチャレンジするクラブ WONDER"を作りたいと思っています

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

随分ご無沙汰しておりましたパー
facebookにはこまめ!?に投稿していたのですが、

アメブロは久々の投稿ですニコニコ

 

去年の年末にローラーを購入し、Zwiftを始めて約10ヵ月。
購入前は、続くかどうか不安でしたがなんとか続き、最近少しづつ

要領はてなマーク

が分かって来ました。

ハイデルベルクでは、42.195kmのPB (1:10:53)も更新出来たので、成果は出ていると思います。(ここ2~3年のトレーニング量が少なかったせいも大いにありますがしょぼん

 

今年は、レース以外殆どロードを走っていません。

これから寒く成りますが、

ロードトレーニングも入れていかなきゃねぇ~~メラメラ

ブログも忘れられない様に投稿していきますので、

宜しくお願い致しますニコニコ

 

        Tschuess半月