128km & 481km | Terry’s Wonder Cycle と Cafe

Terry’s Wonder Cycle と Cafe

岡山でbistroを経営しながら車いす陸上&ハンドサイクル(バイク)をやっています。
開業目的はハンドサイクルの普及なので、飲食店ですが常時試乗OK!
年齢性別もちろん障害の有無関係無く色んなことにチャレンジするクラブ WONDER"を作りたいと思っています

今月は、
ロード    128km  2日
ローラー   481km  15日 でしたパー
FullSizeRender.jpg
今までローラーは大の苦手でしたが、
今月最長は90分漕ぎましたチョキ
 
トレーニングをする習慣も戻りつつ有り合格
 
まだまだ要領が掴めませんが、とりあえずワット数を見ながら
漕ぐ!!のみニコニコ
 
ロードに出る時と違いトレーニング時間は短かく成っていますが、
その分最低6時間の睡眠時間は確保できるように成りましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
IMG_5605.JPGIMG_5607.JPG
甘酒は欠かさず作っています。
リンゴを毎日(今は2個リンゴリンゴ)食べる様に成って8年はてなマーク位かな。
 
体脂肪計も手に入れたので、少しづつ落として行かなきゃいけません音譜FullSizeRender.jpg
 
                      Tschuessバナナリンゴ