THE grand TOUR COOKBOOK | Terry’s Wonder Cycle と Cafe

Terry’s Wonder Cycle と Cafe

岡山でbistroを経営しながら車いす陸上&ハンドサイクル(バイク)をやっています。
開業目的はハンドサイクルの普及なので、飲食店ですが常時試乗OK!
年齢性別もちろん障害の有無関係無く色んなことにチャレンジするクラブ WONDER"を作りたいと思っています


FullSizeRender.jpg
料理本を、久しぶりに購入しましたニコニコ


"THE grand TOUR COOKBOOK"


実は、先ほど届くまですっかり忘れていました。

 

受取り重さを感じて初めて、「あっ、アノ本だビックリマーク」と気づきました音譜




ツール・ド・フランスの解説中に、宮澤さんが紹介されていました。


デンマーク人のHannah Grantさんが、ティンコフ・サクソンチームに加入しツール期間中選手たちに提供した料理のレシピをまとめた料理本です。

初版はデンマーク語でしたが、英語&フランス語が出たようです。



FullSizeRender.jpg
"SASHIMI " " MISO SOUP"なんかも載っていますチョキ


Terry's Wonder Cycle と Cafeのメニューにも、

少しづつですが、お勧めメニューとしてデビューさせていきますので

要注意!? 

ですな~~音譜音譜



FullSizeRender.jpg
さいきんコンナ物も購入ニコニコ


7月   38km


8月

  1日          0km           /           0km


  2日              44km           /          44km


   3日・4日       0km            /          44km



  7月はイレギュラーが多かったのですが、今月も少し

  尾を引いている感有りです。




                Tschuess星空




grand TOUR COOKBOOK"