HED-3 で金山へ | Terry’s Wonder Cycle と Cafe

Terry’s Wonder Cycle と Cafe

岡山でbistroを経営しながら車いす陸上&ハンドサイクル(バイク)をやっています。
開業目的はハンドサイクルの普及なので、飲食店ですが常時試乗OK!
年齢性別もちろん障害の有無関係無く色んなことにチャレンジするクラブ WONDER"を作りたいと思っています

昨日に引き続き フロントホイールねたニコニコ


今日は金山へ上ってみました右上矢印


まず、ヤッパ以前のホイールと比べてスタート

が軽い?

フリーギヤは付け替えたので、ギヤ比は同じですパー

チェーンリングのシフトをミドルに入れたかな?

(大げさか・・・?)と思うくらい違います。


まっ、コレはホイール云々と言うより、フロントの重量が

軽くなっただけのことかはてなマーク

そうだとしたら、10kg前後のフレームに乗ると・・・ロケット


自分の体重も・・・あせる


金山はクランク交換後のベストでしたニコニコ

1kmごとのラップは前々回の方が速いトコロも有り

上腕の疲れがあるのかなってところです汗



Terry’s Wonder Cycle と Cafe-DSC_0965.jpg
昨日、びぃ~さんからロンドンのお土産を頂きましたニコニコ


ありがと~! びぃ~さん!!


22日     43km / 805km -195km

看板      48:35 47回


昨日の0km/h右矢印29km/hまで5秒速かったと書きましたが,

到達までに28秒です。

少し上りのスタートなので明後日河川敷でどれ位で行けるかな~


明日はオフの予定パー

日曜日ですが、お店は営業しておりますので

宜しくお願い致しますm(_ _ )m


       チャオ!