年末の準備 | イラストレーターで描くジュエリーデザイン&ワンのためのブログ

年末の準備

年賀状とクリスマスカードの作成で


ああ、師走とあせりを感じる今日この頃・・・・あせる


一年の何と早く過ぎ去るDASH!このスピード感 F1みたいフラッグ


頭の中でF1のテーマソングが鳴ってるー


本日、人生も短く速いとしんみり思いましたダウン


あと3週間のどたばたで今年も幕引きだけど


その前に



イラストレーターで描くジュエリーデザイン&ワンのためのブログ


大量のクリスマスカードを作成クリスマスツリー(これはお役目の)


そして、お次は年賀状鏡餅


心をこめて手書きでお出し致しますよドキドキ



しかし、年賀状とかお中元、お歳暮、バレンタインチョコレート


日本人は季節のご挨拶を大切にしてるけど、


外国の人たちはどうなんだろうか?


日本人はクリスマスとお正月をひと月のうちにやるから忙しいよー


お正月が終わったら、成人式、節分、バレンタイン、桃の節句にお彼岸、


卒業式に入学式、お花見桜と続き、梅雨入りしたと思ったら、お中元して打ち上げ花火大会、台風が来て、

お月様お月見してハロウィン仮装などもし、もみじ紅葉狩りに出かけ、

あっという間に師走が来る


うーん、日本人は一年中ほんとに忙しいね!


全部欲張らずに、テラはどこかで休憩しながら、マイペースで生きたいです走る人