お客様の声★加藤様 | 「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

大阪・インポートシューズ専門店Terrace

お客様の声★加藤様

本日も素敵なお客様がご来店くださいました。

気になって何度も前を通ったり、チラチラ覗いておりました^^;
が、今日は入口のショーケースのサボが気になって来店下さったそうです♪

080418_191837.jpg


<加藤様のコメント>
実は会社がすぐ近くで、オープンからチラチラ覗き見してたんです。
今日はコンビニに行く途中で、
とっても可愛いサボが目に入り ⇒ つられて私が店内に入り込んでしまいました^^;
とってもきれいな色で気に入りました☆
そしてしっかりと安定しているので、履き心地もGOODですo(*^▽^*)o~♪


加藤様ありがとうございます!
なかなか、サボは珍しいですよね(*^-^)

ちょっとカジュアルでおでかけの時など、
足元に入れて頂くと、とってもおしゃれです☆

ヒールがしっかりしているので、とっても歩きやすいですよ♪


是非、ご愛用くださいね☆


morita