ホームページ復旧致しました(*^-^) | 「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

大阪・インポートシューズ専門店Terrace


ホームページ復旧致しました(*^-^)

皆様、この週末はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

やっと復旧いたしました☆

土曜日にホームページを確認すると見知らぬ外国人のページへ・・・
それもテラスのURLが付いてるし・・・・
なんだか海外留学のホームページみたいに様変わりだったんですo(;△;)o

「 なんだこりゃ ( ̄◇ ̄;) 」 状態です。。 


ネットは難しいですね・・・^^;

もう何が何で、つながっていないのかわからず。
週末パニックでした(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))


先ほどやーっと繋がり、
井上と「ホッ」と一息、コーヒー飲んで落ち着いたところです。。。


本当にご迷惑おかけしました。

新作が昨日入荷しておりますので、また御案内させていただきますね(*^-^)



morita