宮崎 焼酎蔵巡りの旅、青島からはまたバスに乗って一路空港へ。

JALに乗って帰ります。

宮崎空港は残念ながらカードラウンジがないので、買い物をして搭乗口へ。

1階にも2階にも売店がありました。

 

地ビールや、焼酎(ボトルキープww)もあり!

 

 

時間があったので、送迎デッキにも行ってみました。

飛行機が展示されていて、コックピットに入ることが出来ました。

時間があれば是非行ってみてください。

 

最後に、宮崎の美味しいものを食べ納めようと、 保安検査場通過後 搭乗待合室にある軽食のお店、

ガンジスへ。

カレーが有名なのですが、宮崎赤鶏のブツ切りうどんも美味しいと聞いたのです(o^-')b

・宮崎赤鶏ぶつ切りうどん 600円也

九州にしては、ダシの色が濃い目。

ちょっと味も濃いめでしたが、甘じょっぱい味わいの後引くダシは九州の味!

赤鶏は、旨みがぎゅっとつまっていて、美味しいo(^▽^)o

美味しくってペロリでした。

カウンター席もありますし、 ちょっと離れた場所にあるラウンジ? フードコートみたいなテーブル席で食べることも可能なようでした。

おいもスティックや、日向夏ソフトも美味しそう。

 

 

最後まで大満喫の2日間でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

やしの木 「観光にちなんの旅ホームページ」

 

やしの木 今回の旅でお世話になった 大清観光さん

 

 

 

 

 

ウィング イーストその他 / 宮崎空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

生命保険、入っている? 入ってますよん。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう