なぎるのブログ

ゴルフとか、食べ物とか、株とか、懸賞とか、
日々雑感を綴っています

NEW !
テーマ:

おいしい焼肉屋さんがあるから行こうよ!と誘われて、JR蒲田駅近くの”焼肉 本元”へ。

 

 

JRの蒲田駅で下車するのは初めてでしたが、東口を出て約2分。

地図を見てすぐにたどり着けました。

 

お店の外観はこんな感じ。

カラオケ館の手前にあります。

 

店内 明るく、こじんまりとはしていますが清潔でいい感じ。

お客さんも多く、活気が感じられました。

(写真は奥から店先に向けて見た図で帰る前に撮影)

 

そして荷物は、かごに入れて、ビニールで覆って上段に置いてくれます。

(この辺、韓国っぽくて面白いw)

 

 

せっかく蒲田まで来たのだから、食べたいものを心ゆくまで食べたいと思い、お勧めを中心に、アラカルトでいただきました。

 

まずはビールで乾杯♪  生は キリン一番搾りでしたよ^^

 

韓国系のお店ではずせないのは、キムチとナムル。

この2つを頼んだら、そのお店が当たりか外れかわかる!と個人的には思っております。

どちらも味、ボリュームともに満点(・ω・)b

 

しかも、キムチは自家製なんだとか!(ナムルは確認するのを失念・・)

噂通り、当たりのお店なのは間違いない!!! ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

よし、野菜も食べたし、お肉GO!!

 

まずは、 ”厚切り上タン塩”を。

見よ! この厚さを!!!

へ? ステーキですか?? というような、厚切りジェーソンも真っ青な(?)この厚さ。

一見こわもて、でも細かく気を配って 美味しい食べ時を見計らってくれる店員さんがいるので、一番おいしい状態でいただけます。

 

(このエプロンのお兄さんです!)

 

 

ぐはー! 幸せ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

すでにビールは2杯目に突入ww

 

 

お次は ”超新鮮 炙りレバー”

レバー、大・大・大好きなんです。 
超新鮮!て謳うのがわかる鮮度のよさ、トロける食感、たまりませんо(ж>▽<)y ☆

 

 

”日替り赤身3種盛り”

この日は、 ○いちぼ ○ナカニク ○シキンボ

赤身ってなってるけど、サシがいっぱい入ってて霜降り3種でもイケそうww

珍しい名称の部位も、質問すると丁寧に答えてもらえます。 勉強になるね♪

焼いてもらって、好みの食べ方でいただきます。

 

いちぼ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

すんごく美味しかったです。

私は、山葵乗せがさっぱりと頂けて好きでした(‐^▽^‐)

 

 

”ローストビーフ アボカドわさび”

これは女性好みの一品ですね。

このローストビーフも”いちぼ”なんですって!

ただでさえ美味しいローストビーフが、アボカドのまろやかさとマッチして美味しくないはずがない!!

 

 

ここいらでハイボールにチェンジ。

 

 

”ダイヤモンドハラミ”

ボリューム満点の1枚肉で運ばれてきましたよー。 1枚 約200gもあるのだそう!

オリジナルの味噌だれなんですが、これがウマイ!

普段自分は焼き肉も焼き鳥も塩派なんですが、これはアリですな!!

 

ダイヤモンドカットで、厚みがあっても食べやすい。

適当な大きさにカットしてもらって頂きます♪

 

 

 

”新鮮ホルモン4種盛り” ○ホルモン ○ヤン ○上ミノ ○ハツ

美しい!!!!!

見るからに新鮮なのが判ります。

ホルモン大好きなので、ウキウキしちゃいますo(^▽^)o

 

これは、マッコリだなとマッコリを注文。

全州で出てくるような、アルミの器で出てきました。 楽しい!

 

上ミノはコリッコリ、ホルモンも旨みジュワーで悶絶ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

すごく美味しかったんで、味噌味もオーダー。

”料理長おまかせのホルモン盛り”

こちらには、ムッチムチの丸腸ちゃんも入ってました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

丸腸、サイコー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

こちらの味噌だれはたれが美味しいんで、より美味しくなりますね!

 

 

〆は、 ”ユッケジャンスープ” と ”ハーフ冷麺”

ハーフがあるのっていいですね。

 

ユッケジャンスープはまろやかな辛さで美味しい。

冷麺も 韓国麺で、サッパリとしたスープがお口直しにピッタリ!

 

 

もうおなか一杯ではあったのですが、”炙り寿司”というものを見つけてしまい、心残りになるのも・・と思い頼んじゃいました。

1貫 280円、2貫から注文できます。

 

ジャン!

霜降りのお肉は美味しい余韻を残しつつ消えていきました。

 

大大満足な肉尽くし、今さらですが こちらのお肉は厳選された黒毛和牛を使っています。

 

 

品質の良さと、部位ごとの美味しさを最大限に引き出した提供の仕方で、

この品質がこの価格で?!とコスパの良さに感心しました。

内装をシンプルにしているところも、むしろ好感が持てます。

焼き肉屋にいたのに、強力ダクトでそんなに匂いも気になりませんでした。

 

あとね、こまめに網を替えてくれたり、食べ時を指南してくれるスタッフさんにも感謝。

 

とっても気に入りました!

 

 

何食べるか迷った時は、黒板の「今日は何??」をご参考に!

 

 

本元焼肉 / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

 

 

 

 

 

幽霊、見たことある? ない。 視たくない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

マッチが乗るような、瞬きするとバサバサいうような、長いまつ毛目 に、

長~い間憧れてました。

 

 

それが叶うような時代がやってくるとは!!

 

その手助けをしてくれるのが、 本気のまつげ美容液

 

付けまつげフローフシ THE まつげ美容液付けまつげ

 

まつ毛を育てる土壌となるまぶたから、健やかで強いまつ毛を目指す、

新発想のまつげ美容液。

1日1回夜、片目につき米1粒大を、まつ毛を覆うように上下のまぶた全体に塗るだけ。

たっぷりの保湿成分で、アイクリームにもなるんですって!

眉毛にも使用可能で、朝塗るとアイメイクのノリやもちがアップする万能選手パー

目にしみないのか心配しましたが、全く問題なしでしたウインク

 

 

まつ毛の育成には、まぶたの血液環境が大切ベル

薬指で目の周りをやさしくマッサージするといいそうです。

ついでに、目頭や眉頭、眉尻のツボをプッシュ(ツボ押しにはキャップの先端を使うのもお勧めグッド!

 

このまつ毛美容液の容器は空気が戻らないエアレス容器を採用。

使用期間中ずっと清潔な状態を保てます。

 

目の周りに使うものなので、嬉しい配慮ですね合格

 

 

目指せ! 8mmまつ毛目

 

 

フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]

 

 

 

 

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

私が若かりし頃、

真夏の海のおともといえば、アネッサでした。波

 

晴れ紫外線最強ブロック、救世主的な。

 

でも当時は、どうしても白くなって、使用感も重かったような。。。

 

 

 

時は流れ、2016年。

 

久方ぶりに使ったANESSAは別次元に進んでましたよー!!

キラキラ ANESSA パーフェクトUVアクアブースター キラキラ

 SPF50+ / PA++++

 

晴れ  汗や水に触れると、紫外線をブロックする膜が強くなる「アクアブースター技術」

晴れ  繰り返し強い紫外線を浴びても、製剤を安定に保ち肌を守る「光スタミナ技術」

晴れ  80分間にわたる水浴テストで耐水性を確認済み「スーパーウオータープルーフ」

晴れ  しかも、せっけんでスルリと落ちる

晴れ  紫外線による乾燥などのダメージから肌を守る「紫外線ダメージ対応システム」

 

 

昔、汗や水は禁忌だったのに、逆に紫外線をブロックする膜が強くなるですってびっくり

 

しかも、白い膜のようだった日やけ止めが、

<日やけ止め用乳液>の名の通り、乳液のような みずみずしく 伸びの良いテクスチャー。

全然白浮しませんビックリマーク




 

 

すごーーいラブ

 

海に行く時、ゴルフに行く時の強い味方が出来ました爆  笑

 

 

 

 

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

かき氷、何味が好き? 宇治金時練乳かけ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

新宿御苑にレアキャラ?

がいるとかで、今日は閉園日なのに、スマホ持った人が多かったw

#レアキャラ #閉園 #人が多かった


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明治「Daily Rich チキンのエスニック風グリーンカレー」をご紹介頂きました。

ヤングコーン等の野菜がしっかり入っているので、鶏肉を炒めて、牛乳加えて煮込むだけで出来上がりの、簡単に、本格的なグリーンカレーが味わえます♪

 

試食を頂きました。

 

たっぷりのココナッツミルクを配合、本格ソースはまろやかで美味しい。

 

具材もたくさん入っていて嬉しい!

しかも、野菜しゃっきり製法で、野菜本来の風味も生きています!

具材もソースもこだわりが満載。

有名シェフによる調理指導を受け、レシピ開発に活かしているのだそうです。

 

また、おいしさの秘密は流通にもありました!

生産後すぐにチルドで流通するので、色味や風味、食感など、作りたてのフレッシュさをできるだけキープ。

 

種類もいろいろ。

 

 

簡単に作れるものばかりですが、レンジでチンするだけのレトルトもあってさらに便利!!

 

本格的なお味、是非試してみてほしい Daily Rich シリーズでした!!!

 

 

 

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

富士食品工業さんの パッとひと振りするだけで”即 タイ料理” 「パラパッパ」をご紹介頂きました。

 

粉末なので、好きな分量をかけるだけという手軽さが一番の魅力!!

エスニックの味が苦手な家族がいても、自分だけ好きなエスニックを堪能できますよね♪

 

焼きそばとかチャーハンとか、すっかり変身するのが面白い。

 

お味は、

・トムヤンクン味

・グリーンカレー味の 2種類です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「スパイスキッチン」 3種をご紹介頂きました。

 

スパイスとハーブにこだわった贅沢エスニックスープです。

つるんと滑らかな平打ち麺のフォーが入っていて、カロリーも控えめなので、

軽食や夜食にピッタリ!

 

コンビニにもよく置いてあるので、ちょくちょく購入していたのですが、

 

本格ペースト使用で、より本格的に進化!したのだそうですよー。

 

辛いのが苦手な人は、ベトナムフォーを是非。

優しいお味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「カップヌードル エスニックシリーズ」より、

 

ドエスニックトリオを紹介して頂きました。

・ミーゴレン

・トムヤムクンヌードル

・シンガポール風ラクサ の3種。

 

少しずつ試食させてもらいました。

新発売のミーゴレンは最初全然辛くないと思うのですが、後からじわじわ辛さも来て美味しい!

甘みもあってコクが感じられます。

 

 

 

思った以上に本格的な味でビックリ!

 

個人的には、シンガポールラクサがココナッツミルクがまろやかで一番好みの味でしたデレデレ

 

 

ちなみに、リニューアルポイントは、パクチー!

色味&香りアップでより本格的になったのだそうですアップ

 

さすが、世界で愛されているグローバルブランド!

 

 

 

 

 

 

お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「タイの台所 パクチードレッシング」をモニターさせて頂きました。

 

生のパクチーから作られた、クリーミーなドレッシング。

ナンプラーの旨みもプラスされて、何にでも合う! 美味しい!!

 

紹介される前からカルディで買って食べてました(≡^∇^≡)

 

簡単ですが、レンチンしたもやしとゴーヤにかけて頂きました。

うっまーい!!

 

癖は強くないので、エスニック入門としてもお勧めです(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

投稿写真

 

 

 

マクドナルド 夏の新メニュー発表会へ!!

リオオリンピックを応援して、"必勝バーガー"や、ゴールドキウイのドリンクを8/3から販売。

一足先に試食させて頂きました。

金メダルに見立てた ジューシーなパイナップルがビーフパテに合っていて、すごく美味しかった!!

オリンピック応援しながら是非食べてみて!



#リオオリンピック #ゴールドキウイ #必勝バーガー

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。