宮崎 焼酎の旅ツアー、油津での蔵元さんたちとの交流会の後、

お誘いを受け2次会へ。

 

連れて行ってもらったのは、あぶらつ食堂

油津商店街の新たな一歩として、2015年11月にオープンした多世代交流モール事業の拠点だそうです。

現在、あぶらつ食堂は趣の違う5 つの飲食店が入店。

屋台村のような雰囲気です。

 

その中で、キングホルモンさんのホルモンを頂きました。

ホルモン、大好き♪

なぜか、ワインスタート。

お腹はいっぱいなのに、おいしいのでついつい食べちゃう。

 

新しい形の商店街の姿の視察に来ていた、地方公務員の方と意気投合。

お菓子を頂いちゃいました(*´艸`*)

 

その後は、やっぱり焼酎を頂きました。

 

キングホルモン、お勧めです!

 

その後は、ホテルの裏にあるスナック「Clove」へ。

スナックに行くのも10年以上ぶりかもー?

 

オーナーさんは、さすがの歌のうまさでした!

 

翌朝、思い出に写真をパチリ。

やっぱりこういうお店は夜撮らなきゃダメだね!

 

思い出に残る夜となりました。

 

 

 

 

 

やしの木 「観光にちなんの旅ホームページ」

 

やしの木 株式会社油津応援団 Facebookページ

 

 

 

 

あぶらつ食堂海鮮丼 / 油津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

 

あなたの「逸話」ある? うーん、特にないかな??

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう