SFPダイニングの株主優待使って、鳥良商店でランチ♪

18時まではアルコールが安い!
生ビールも250円也♪
 
しかも、ぐるなびクーポンで乾杯ドリンクが、”ランチでも”無料になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
昼のビールは、よりウマイ\(^o^)/
 
ランチメニューはこちら。 700円前後です。

 
私はチキンかつ おろしポン酢定食を。
チキンは胸かな? あっさりしているので、ボリューミーだけどペロリですw
連れは親子丼。
親子丼は結構甘めの味付け。
 
今回、優待券利用が目的なので、追加で注文。
昼飲みメニューより、
・大根サラダ(599円税抜)
・鳥レバー胡麻塩(489円税抜)
・出汁巻き玉子(459円税抜)
 
出汁巻きと大根サラダは普通。
大根サラダはボリュームも少なくって、コスパワースト1!
ガッカリでした。
 
鳥レバーは、ごま油の風味で、塩味は薄め。別添えで塩が付いてくるのがいいね。
薄味のほうが嬉しいです。
 
チューハイお替りして、2人で4000円弱でした。
 

鳥良商店 南池袋店鳥料理 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1