レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

「レストランズパーク月刊ぐるめガイド」も今回で9回目!
今月のテーマは...

ワイン♪ワイン♪日本酒
冬の足音が聞こえる11月。
みなさん、新宿の夜のおともはワイン?それとも日本酒?
お店自慢の料理と、その料理に合うお酒を紹介しています!

そこで今回のテーマにちなんで、レストランズパークファンサイトがお届けするイベントはこちら!

「ワイン♪ワイン♪日本酒」お酒と共に食べてみたい!行ってみたいお店はどれ?

 

とのお題を頂きました。

 

 

ワインも日本酒も好きだし、お肉もイタリアンも寿司も好きラブなので大変迷いましたが、

 

今回は、13Fディキシー ダイナー ザ ミートロッカー で、ワインとお肉が食べてみたいです!

お肉専用ワインと言われている「カーニヴォ 」まだ飲んだことがないんです。

きっと合うだろうなーちゅー

 




良質でカジュアルなステーキにこだわったステーキが人気!
昨年11月のオープン以来、肉好き男子を中心に着々とファンを増えている、
熱々の鉄板でサーブする「ビーフステーキとハンバーグ」をテーマに掲げたステーキカフェ♪
自慢の肉料理とアルコールとのマッチングが楽しいお店!
 


サーロインステーキ(オーストラリア産ビーフ)
with
カーニヴォ カベルネ ソーヴィニヨン
赤身のもつ奥深い味わい、柔らかくてジューシーでありながら、
牛肉らしい噛み応えも楽しめるサーロインステーキ!
『サーロインステーキ』はオーストラリア産ビーフを使用!
サシの甘みよりむしろ、赤身のもつ奥深い味わいに注目しつつ、
エスプレッソやチョコレートを思わせる香りと濃い色が特徴の
カーニヴォ カベルネ ソーヴィニヨンとのマッチングをお楽しみください♪

サーロインステーキ(オーストラリア産ビーフ)
1,900円(225g)

カーニヴォ カベルネ ソーヴィニヨン
(ボトル 5,000円 / グラス800円)

 

 

 

【ご飲食券30名様】「ワイン♪ワイン♪日本酒」食べてみたい!行ってみたいお店は? ←参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の顔、好き? 好きじゃないけど、一生付き合っていくしかないので、いいとこ探ししなきゃね。。

 

▼11月1日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう