お好み焼き 笑楽家でお好み焼き~(*≧∀≦*)

やっぱり広島では、お好み焼き食べんとね!
 
窯焼きピザのお店が盆休みで開いてなかったので、道の駅でもらったフリーペーパーに載っていた お好み焼き屋に行ってみることに。
 
それが、世羅町役場近く、川むこうの「笑楽家(わらや)」
 
とはいえ、世羅でお好み焼き?って思ったけど、駐車場はいっぱい(店舗前と、隣の月極駐車場(名前書いていないところなら停めていいそうです)で、待ちの行列が出来るほどでおどろきました。
 
この日は盆明けの平日だったのだけど、混んでるからか、盆ウイークにひっかかってたのか、平日限定のランチはなしとことで、普通にお好み焼きを注文しました。
 
 
厨房で焼いたものを持って来てくれます。
投稿写真
テーブル席と小上がり席、個室もあり。
各テーブルに鉄板あり!
 
もちろんソースはオタフクです。
投稿写真

 

 

○ ネギ玉からしマヨネーズ  900円
○ せらの恵み焼き      850円

 

 

 

 

地元の食材を多く取り入れているそうです。

 

せらの恵み焼き は賞もとったことがあるそうで、世羅産のトマトとシソがお好み焼きに合う!!

 

 

 

 

 

美味しかった!!

 

 

 

 

お好み焼き・鉄板料理 わらや居酒屋 / 世羅町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所: お好み焼き 笑楽家(わらや)