きづなすしへ
歌舞伎町のゴジラが奥に見えます。
 
10人ちょっと並んでいましたが、空席も見えたのですぐ回ってくるだろうと並びました。
地下と1階とかなり広い店舗です。

すぐに順番が回ってきましたが、外国人率高!
隣のテーブルの中国人親子のパパが始終子供に注意していて、こちらから見たらその声のが迷惑だったわ。。( ´△`)
 
タッチパネル式注文なので、外国の人も食べやすいのかな?
 
さっきビール飲んだんで、すぐに日本酒、〆張鶴飲みました。

つきだし350円って書いてあるけど、請求されてないような?(つきだし自体も出てこなかったけど・・)
 
ばらちらし丼 980円
もれなく海苔椀がついてきます。
 
鮭ハラスは、脂のりのり、塩気は弱めで美味しかった。

きづな寿司は、すしざんまいによく似てました。
寿司(魚)はいまいち、意外なことに茶碗蒸しは美味しかったな。
値段も500円オーバーだけど。
写真のがしょぼいって珍しいww



うーん、優待券がなかったら行かないかなー?

 

きづなすし 新宿歌舞伎町店寿司 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0