4月は何かとバタバタしていて、GWを前にようやく落ち着いてきました。

なので過去に遡り、書きそびれてたことをポツポツ書いていこうと思いますパー

 

吉野家の株主優待が使える、カレーうどんの千吉、ずっと行きたいと思っていたところ、先月株主総会の帰りに寄ることが出来ました。

 

訪れたのは、吉野家の本社がある馬喰町のお店です。

ほかにも、青山や新宿のお店も見かけたことがありますが、どこも落ち着いた雰囲気のおいしそうな気配を感じる店構えになっています。

 

中も広々、12時前に行ったので、おひとり様でものんびりテーブル席で頂けました。

 

初・千吉だったので、何を食べるか迷いましたが、エスニック気分だったので、

赤カレーうどん(800円)をオーダー。

株主優待をきりよく使いたかったので、マンゴーラッシー(100円)も。

いずれも内税です。

どのうどんにもご飯がつくようです。

 

コクのあるカレースープは、程よく辛くおいしいヾ(@°▽°@)ノ

もっと辛味のほしい方は卓上にラー油?や一味もありました(使ってないので詳細不明)

 

気に入りました!

オススメご飯の食べ方に従って、

雑炊風にして、2度おいしく頂けました。

 

スプーンがおしゃれで食べやすいのも好印象。

紙エプロンもあるので、安心して食べられました。(案の定飛び散らせました)

 

 

他のメニューやトッピングはこんな感じ。

 

 

美味しかったのでまた行こうと思っていたら、今、グルーポンで割引クーポン販売中でした。

 

もちろん買いましたよ^^

 

 

カレーうどん 千吉 馬喰町店カレーうどん / 馬喰横山駅馬喰町駅東日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

 

 

動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう