投稿写真

 

帰る前に吉田うどんがどうしても食べたくて、日曜日に開いてるお店を探すのが億劫で、

道の駅吉田へ。

 

食券制で、購入と同時に注文が飛ぶ仕組みになっているので、席をみつけ、自分でお茶をいれてスタンバイ。

 

すぐに順番が回ってきます。

 

まぜご飯は単品だと180円ですが、セットにすると150円計算になりお得です。

 

麺は太目。

固めだけど、やっぱり専門店で食べたほうが満足度は高かったかなーと思いました。

 

お約束の、千切りキャベツの火の通ったものは入っています。

 

レーダードームカレーを食べている人も結構見受けられました。

 


投稿写真

器がかわいいo(^▽^)o
投稿写真

 

お隣の「桜織のりとるきっちん」の馬肉まんも気になりました。

 

ちゃちゃっと食事を済ませたい人にはいいと思います。

 

道の駅 富士吉田 軽食コーナー うどん / 富士山駅月江寺駅富士急ハイランド駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

 



#吉田うどん #富士吉田

 

 

 

 

 


場所: 道の駅 富士吉田