モニプラ経由で、 MC珈琲さまの

MC珈琲


天才焙煎士のオリジナルブレンド『道~みち~』をお試しさせて頂きましたクラッカー






8/28製造されたものが翌日に届き、8/30の朝に頂きました。

焙煎されたばかり、挽いたばかりの珈琲は、ほんとうにいい香りで幸せな気分になりますねラブラブ!



おいしい飲み方も教えて頂きました。


やっぱり一番のポイントは蒸らしでしょうかね。

ハンドドリップで淹れたので、最初のお湯を注いだ後30秒ほど待ってから淹れました。



おおー(ノ゚ο゚)ノ  さすが新鮮なだけあって、ぷっくり膨らんでくれました合格



完成音譜



香りも最高アップなんだけど、私が考える、これぞ、珈琲!!という苦味

力強さを感じるんだけど、玄人受けだけじゃない 飲みやすさと言うか繊細さを感じますキスマーク


うまく表現できないので、下記説明から想像してみてくださいパー


さすが、天皇陛下植樹祭 参加商品ですひらめき電球


アイスコーヒーにもしても絶対合う!!と、ドリップしたものを冷やして、氷で薄めず飲んでみましたが、

これまた ウッマーヾ(@^(∞)^@)ノ



他にもこんな種類があるそうです。 こちらも飲んでみたいビックリマーク


川上さん、贅沢なひとときをありがとうございました。


ほんとに心奪われる、珈琲の中の珈琲といえる珈琲でした!!


大人気の「道」がお手軽にお試しいただけます!





天才焙煎士 川上敦久の「MC珈琲」ファンサイト参加中









旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】 ブログネタ:旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】 参加中

昔は断然海外派だったのですが、最近は国内の秘境というか、鄙びた温泉地などに魅かれます。






Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン