スリーエフ 『ヒロイン失格』特別試写会へ行ってきましたー!!

私を好きな人か。

      私が好きな人か。



どう見ても高校生じゃないだろー!て突っ込みたくはなりますが、

「私の運命の人はどっち?」な普遍的テーマの 胸キュン映画でしたよドキドキ


私は、 「私を好きな人」に1票パー


しかも、「私を好きな人」 弘光 役の 坂口健太郎くんがかっちょいいニコニコ



なんでスリーエフさんのタイアップ企画なの?!って思いましたが、映画を観たらわかりますひらめき電球



スリーエフがちょいちょい出てくるのでお見のがしなく!!

これで株価も上がってくれるといいな♪

スリーエフでキャンペーン企画実施中なので、是非ご参加を(^o^)/


私も C賞が欲しい!!


帰りには、スリーエフのお土産まで頂きました。

投稿写真