投稿写真
投稿写真
投稿写真

お店の目の前には小麦畑が。 小麦粉から手作りです。

店内撮影禁止になっていました。

パンを買うにも靴を脱いで上がります。

左手が併設のカフェ、右がパンやケーキ、壁際に食器が並んでいました。




お値段は安くはないですが、噛むほどに味があるというか、体が喜びそうな、いい食材を使って丁寧に作りましたって感じるパンたち。


福岡にいた時に好きだった、糸島の即興詩人のパンを彷彿させられました。



どれも美味しかったです。



近所の人に聞いても、「さあ、知らんねぇ。」と言われるような場所にありますが、

主要なところに看板が出ていますので、それをたよりに行くと着きます。


平日の昼にも関わらず、数組お客さんがいたことにも驚きました。


店主も決して愛想のいいタイプではありませんが、お店の雰囲気とパンの美味しさで人気店なんでしょうねー。






パンと器の店 ぱおぱお















場所: パンと器の店 ぱおぱお

ぱおぱおパン / 宇佐市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.3