なんでもご馳走してあげると言われたらなに食べたい? ブログネタ:なんでもご馳走してあげると言われたらなに食べたい? 参加中

やっぱりお寿司??にひひ



昨年末オープン仕立てということで訪れた広尾の”鮨 心白 ”さんが、

メトロの駅などに置いてある、メトロミニッツ の3月号に載ってましたよークラッカー




先日はCREAでも取り上げられてたし、あっという間に有名店ですねー叫び


各地の美味しいものを出してくださり、どれもすごくおいしかったですラブラブ!

肝心のお寿司の頃にはすっかり写真撮るのを忘れていたのが残念!


なかなか予約が取れないんでしょうが、私もまた行きたいです!!!!!