梅は見た? ブログネタ:梅は見た? 参加中

私は見た 派!



ちょうど昨日、新宿御苑前の遊歩道を歩いていたら梅が咲いていましたよ。

私は桜より、香りのいい梅が大好きですラブラブ




梅の木のそばで、撮影が行われていました。




西新宿では、青空市発見! いつもやってるのかな???




京プラの地下では、かわいい雛飾りが飾ってありましたよ。


小田急ハルクの地下入口のところでは、鳥取の名菓、

打吹公園だんごの販売が!!!



ひなまつりにぴったりだね!




時間があったら、改めてゆっくり散策してみたい新宿界隈情報でしたパー








梅は見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?