モニプラ経由で、

Lovers H SHOP さまの

CUTECH(キューテック) 4週間プログラムキット をお試しさせて頂きました。


2本入だったので、最初 シャンプーとトリートメントのセットなのかな?と思いきや、
どちらもトリートメントなんです目


グリーンのCUTECH01は、 キューティクル強化剤

ピンクのCUTECH02は、キューティクル・ヴェール剤

Wの作用で、キューティクルを強く、美しく、してくれるそうです。




週2回程度、いつものコンディショナーやトリートメントをCUTECHに変えるだけビックリマーク


使い方も簡単音譜

シャンプー後、 500円玉大程度に出したCUTECH01を毛先を中心に全体に馴染ませすぐに洗い流した後、CUTECH02(こちらも500円玉大が目安)を髪全体にしっかり馴染ませ2-3分時間を置いて洗い流すだけパー


初回より、すすぐ時の手触りが段違いに違ったのですが、4週間使い続けてみて、その効果に驚きました目


使用前  毛先がパサパサで、髪全体もうねっていたのが・・・・あせる


2週間後  うねりや毛先のバラつきが収まってきたよねアップ


4週間後  髪の長さは変えていませんが、内側に内側にと毛先がまとまって入っているため、むしろ短くも見えるような・・

いずれにしても、ツヤ感やまとまり感、指通りのよさは格段にUPアップアップアップ



さすが、楽天でも人気なだけありますねグッド!
イイから選ばれた!楽天ランキングランクイン商品>>>



こうやって、触り心地だけでなく、見た目も変わると楽しくなってきて、続けられますね合格


いくつになっても、髪はきれいでいたいもの。
是非試して欲しい逸品でしたクラッカー



株式会社 Lovers Hファンサイト参加中











【Ameba Meister】ご登録感謝!ママ会・女子会応援プレゼント ブログネタ:【Ameba Meister】ご登録感謝!ママ会・女子会応援プレゼント 参加中


女子会応援プレゼントして貰えるなんて嬉しいですニコニコ

Ameba Meister、登録がまだの方は応募してみてね!!




Ameba Meister公式ブログ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式Facebookページ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式twitterアカウント(※PC・スマホ)