去年の話になってしまいますが、モニプラ経由で

サブウェイの期間限定商品『フラットブレッド』をお試しさせていただきました。


私が利用した時の限定品は、
『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』と


『えびと温野菜のチーズフォンデュ』 でした。


いずれにも共通している、フラットブレッド(FLAT BREAD)はアメリカのサブウェイでも人気の新感覚ブレッドです。

薄く延ばした生地は、もちもちとしっかりとした食感で、噛むごとに小麦の風味が広がり、薄いので欲張って野菜モリモリに入れてもらっても食べやすい点が合格

どちらも美味しく頂きましたナイフとフォーク



期間限定だったので、もう『フラットブレッド』が食べられないのかーと残念に思っていたのですが、
先月1/15より 『フラットブレッド』が選べるパンの選択肢に加わりましたひらめき電球



今は、「彩り野菜のミートローフ」と「生ハム&アンチョビポテト」を販売中なので、
新食感の『フラットブレッド』、試してみてねキスマーク







野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
野菜のサブウェイ



食の安全で心がけていること ブログネタ:食の安全で心がけていること 参加中

なるべく添加物の少ないものを食べるようにしたいと思ってます。

あとは野菜や果物はなるべく国産で、生産者がわかるようなものとか・・

サブウェイさんもレタスなど野菜にこだわっているそうです。
シャキシャキでおいしいですもんねビックリマーク