モニプラ経由で、イイダ靴下株式会社 さまのおやすみ着圧ソックス
をお試しさせて頂きましたクラッカー




履いて寝るタイプの夜型集中着圧ソックスです。

特長は、
★ヒザ部分は弱圧で曲げ伸ばしラクラク
★ムレにくく指先自由なオープントゥタイプ
★綿を使って全ての製造工程を日本で行いました




人間工学に基づいた4段階の着圧設計で、
引締め過ぎによる寝苦しさや圧迫感を感じさせない優しい履き心地

なのに疲れ・むくみはきっちり解消、翌朝スッキリ美脚に♪

私はむっちり太め脚なので、締め付けすぎが心配でしたが、

きつすぎず、ゆるすぎず、絶妙にフィットし、

かつ、しっかり効果ありで翌朝スッキリっていうところがよかった合格



早速履いてみました。

ひざ部分は弱圧で伸縮しやすく、足首周りはキュキュッとビックリマーク

心配していた太もも周りは優しくフィットグッド!



翌朝もずれることなく、寝苦しさを感じることもなく、いい感じ合格

太ももにも跡がほとんど残ってないし、

ふくらはぎ下もスッキリ感あり。 足も重だるい感じがなかったです!!



冬は1枚多く履いていると暖かいし、
キツすぎないから続けられるビックリマーク


脚のだるさやむくみでお悩みの方、是非お試しあれグッド!


ふっとらくファンサイト参加中






元旦は何時に起きた? ブログネタ:元旦は何時に起きた? 参加中

9時前だったかなー。

9連休、楽しみにしてたのに、終わってみるとあっという間。


ああ、明日が憂鬱だードクロ