モラタメのモラで森永製薬さんの『ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー』 をお試ししました。なぎるのブログ

私、普段からこの手のゼリー飲料愛用していますにひひ



ゴルフの時って朝早いので、ご飯食べてく余裕がないし、食べて行ったとしても、ラウンド中結構小腹がすいたり、エネルギー切れする時があるんですよね。


そんな時にチューっとするのにピッタリグッド!



だから、今月のゴルフの時にも持って行ってたのに、 な・なんと、カラスに盗られてしまったのですよえっ

まだ開封前ですよビックリマーク  匂いもしなかったはずなのに・・・・


ラウンド用のバッグに入れて、ゴルフカートの後ろの荷物置きに置いてたら、1番ホールですぐにヤラレてしまいましたガックリ


カラスも美味しいものを覚えちゃってるんですかねードクロ


ゴルフ場でフォトジェニックな画像を撮るつもりだったのに、撮れなくて味気ない感じですんまそん。。。



女子が好きなユズジンジャー味。

秋-冬に飲みたい味の1位と2位でもあるんですってひらめき電球


個人的には、もっと クワっメラメラてくるくらい生姜が効いてるのも好きですが、

万人向けの飲みやすい味になっています。


また、逆に私は栄養ドリンク系の味が苦手ショック!なんですが、こちらはそんな人でも大丈夫グッド!


なぎるのブログ

なぎるのブログ


ちょっと寒くなったけど、これからもお世話になりマースパー






苦手な異性のタイプ ブログネタ:苦手な異性のタイプ 参加中

チャラい感じと威張ってる人!