モニプラ経由で、Luz Llena(ラズレナ)さまより、これからの時期にぴったりな

ボタン付きムートンブーツを送って頂きました。

【Luz Llena/ラズレナ】ボタン付きムートンブーツ



我が家に届いたのはブラウン。 秋らしくてステキアップ
なぎるのブログ

なぎるのブログ




中までモコモコでとっても暖かラブラブ  そして、すっごく軽いのグッド!

なぎるのブログ


私は普段23.5cmを履いていますが、Mサイズで薄めのタイツだとちょっと緩いかなーといった感じ。

でも、足回りをしっかり包んでくれているので、歩きにくいとか、すっぽ抜けるとかは全くありませんでしたよ。

真冬に分厚い靴下を履くにはこれくらいゆとりがある方がよさそう。


なぎるのブログ

また、インジェクション方式という、底とアッパーを縫製しない製造方法で作られているので、ちょっとした雨でも間から浸みにくいんですってひらめき電球


サイドのボタンもかわいくって、気に入りました合格


この写真の色合いが一番実物に近いかな。

なぎるのブログ


若干、縫製が甘いかなーと思わなくもないけど、1280円ですからビックリマーク
文句は言えません。



下記公式通販サイトから買えますので、のぞいてみてねパー

洋服とか小物とか、安カワイイ商品がいっぱいラブラブ!


Luz Llena公式サイト




秋・冬の散策にぴったり、ラズレナ・ボタン付きムートンブーツでした~ニコニコ
なぎるのブログ

Luz Llena(ラズレナ)ファンサイト参加中





男女が2人で食事したらデート? ブログネタ:男女が2人で食事したらデート? 参加中

私はデートとは言い切れない 派!


友達や職場仲間でも食事くらいするでしょー。


デートは、お互いがそのつもりでの時だけでーす。



男女が2人で食事したらデート?
  • デート
  • デートとは言い切れない

気になる投票結果は!?