買ったレシートをハガキに貼って送るというちと面倒なキャンペーンだったからか、

久しぶりに懸賞に当たりましたクラッカー

なぎるのブログ

グラスも入っていたので、先日キャンペーンで無料配布していたグラスと同じかと思いきや、違いました。

2客あるとね、使いやすいんですが・・・(貰ったくせに文句)


でも嬉しいです。


しかもビールは3月下旬製造分音譜


ストックがあっても、ついつい新しいビールから飲んじゃうんですよね(新鮮でより美味しい気がして・・)

早速冷蔵庫に入れました。


なぎるのブログ



便秘、冷え、コリ、つらいのは? ブログネタ:便秘、冷え、コリ、つらいのは? 参加中

私は冷え 派!


どれも持っててどれも辛いけど、冷えすぎると、コリもよりひどくなるので、冷えにしました。

なかなか自家発電できずに冬の布団で眠つけない・・ってこともあるし。


冬でも手足が温かい人、うらやましいです。





便秘、冷え、コリ、つらいのは?
  • 便秘
  • 冷え
  • コリ

気になる投票結果は!?