モニプラ経由で


プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア 

より、馬プラセンタと馬油の美容液石鹸をお試しさせて頂きました。

なぎるのブログ

「馬プラセンタ」と「馬油」がふんだんに使用、60日間かけて熟成された手作りで肌に優しい洗顔石けんです。


なぎるのブログ

泡立ちもよく、泡がクリーミーなのでモチモチと気持ちいいです。


洗顔すすぎの後、もう一度泡立てて泡パックするといいそうです。
なぎるのブログ


「馬プラセンタ」と「馬油」のおかげか、洗い上がりもスッキリかつしっとり。


突っ張る感じがありませんアップ


肌も明るくなった感じがしました。



肌がつっぱらないので、これからの季節に特にいいと思いました。


セットで使うとなおよさそう音譜


プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア

ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中






持ち歩いていないと不安なもの ブログネタ:持ち歩いていないと不安なもの 参加中

これからの季節はリップですね。

荒れやすいので、ないと焦ります。ショック!