モニプラ経由で、

webshop温むすび 【株式会社山忠】 さんの2012秋冬の新商品


ウォームギャラリー


なぎるのブログ

をお試しさせて頂きました。


こちらは、日本のニット技術を駆使し世界の名画を表現したレッグウォーマーで

デザインだけでなく、温かさはもちろん、実用性も考えられていて、3種3様の特長のある上質な国産ウォーマーです。

長さも数cmずつ違います。


我が家に届いたのは、「プルンのモザイク」。
なぎるのブログ


二重構造なので温かく、多色使いなので使う機会が多そう合格

なぎるのブログ

なぎるのブログ


まずは、先週の雨の日がすごく寒かったので履いてみました。
なぎるのブログ

雨靴が紫なので合うと思ってましたが、思った通りいい感じ音譜




そして一昨日のゴルフにも。
なぎるのブログ

なぎるのブログ

温かかったですラブラブ



素足に履くと落ちてきやすいけど、レギンスなど下に履いてると落ちてこないし、締め付け感もなく快適音譜



これからの季節、ヘビロテの予感キスマーク


他の2種類も欲しくなりました。



詳しくはコチラで 右矢印 ウォームギャラリー



温むすび ファンサイトファンサイト参加中






ブログやツイッター、やめたいと思ったことある? ブログネタ:ブログやツイッター、やめたいと思ったことある? 参加中

私はある 派!




もともと文章を書くのが苦手で、小さいころから作文の宿題など辛かった覚えしかないので、自分がブログを始めるなんて思っていませんでした。


でも、友達がブログでモニターやイベントに参加しているのをみて、物欲に負けてついに始めることに。。。。


なので、締切が重なったり迫ってくると逃げ出したくなることも・・・・


とはいえ、ブログを書いてるおかげでできた友達もいるし、自身の過去ブログが備忘録として役に立っているところもあるので、自分なりに頑張って続けようと思っています。


あとアメブロさん、「バックスペース」キーの一押しで

書いた記事がすべて水の泡になっちゃうことがあり、あれもかなりガックリくるので、自動保存してもらえるようになるとうれしいです。



ブログやツイッター、やめたいと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?