コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ の 匂わないコラーゲンを


モニプラ経由でお試しさせていただきました。

なぎるのブログ



コラーゲン粉末はこれまでにも使っていたことがあり、ゼラチンのような匂いがするものの、原料臭なので仕方がないと思っていました。



ところが、原料屋さんのコラーゲン粉末は あのゼラチン臭がない!!


さらっと溶けて使いやすさも合格


これなら気にせず、珈琲や紅茶、味噌汁やスープに入れても飲めますねグッド!




ほかには、ホットケーキにも入れてみましたよ。
なぎるのブログ

なぎるのブログ

もちろん、コラーゲンはまったく感じません。


それなのに、気軽にコラーゲンが取れるのが魅力。


もちろん、牛乳にも入れてますニコニコ




コラーゲンに興味があるけど、あの匂いが・・・・って言う人にも試してもらいたい

コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ  でした。




「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中






財布や携帯、なくしたことある? ブログネタ:財布や携帯、なくしたことある? 参加中

なくしたことはないけど、ケイタイは2度 水没でダメにしたことがあります汗

全機種防水仕様に早くならないかな。