モニプラさんのモニターとして、


プランタン銀座のB2Fに入っている


『生パスタ☆モンスター』  さんで、


1番人気・豆乳アボガドクリームを頂いてきました。



プランタンには催事などでちょくちょく訪れているのですが、『生パスタ☆モンスター』 さんは初めて。



なぎるのブログ

午後休を取って用事を済ませた平日の15時過ぎに訪れたんですが、

先客あり、その後もお客さんが入ってきて、人気なんだなーと思いました。

特に女子のおひとりさまに使いやすい雰囲気だと思いました。


カウンター席のみの 明るく入りやすい雰囲気、17時までと ランチタイムが長いのも魅力なのかな。


そして、自家製「生」パスタだというのに、量も 無料でLサイズまで選べるのもステキキラキラ



麺の種類も 

・リングイネ(細麺)

・タリアテッレ(平麺) から選べます。


どちらもモッチモチが自慢だそうです。

なぎるのブログ

今回、リングイネを頼んだつもりだったのだけど、タリアテッレで出てきました。

なぎるのブログ


どちらも美味しそうで決めかねていたので、そのまま頂きましたナイフとフォーク


おおー、本当にモッチモチキラキラ

ソースによく絡まりますニコニコ

なぎるのブログ


アボカドと豆乳のソースが、くどくないけど コクがあって美味しかった。

特にモッツァレラチーズが熱で溶けて糸引く部分もあり、とてもよく合ってましたよ。グッド!



他のメニューも美味しそうだったので、今度はトマト系やかぼちゃクリームなども食べてみたいな。


ごちそうさまでした。



ランチは11時~17時まで、土日もOKなお得なランチセットがあるので、まずはランチがお勧めだけど、

夜も アルコールも選べる 生パスタセット(2000円)などリーズナブルなので、サクッと夕食にも使えそう合格



なぎるのブログ

生麺やスイーツのお持ち帰りも可能ですよラブラブ



モッチモチの自家製「生」パスタ、是非一度お試しをビックリマーク


遠方の方、通販もありますよー。

パストディオ通販部




生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中






やってみたい習い事は? ブログネタ:やってみたい習い事は? 参加中


今日、ヨガに行ったら 代行の先生で ピラティスを習いました。


お腹周りにキクー!!って感じだったので、ピラティスやってみたいな。


All About 「おけいこ」異性と出会える人気おけいこランキング
All About 「育児」子どもの習い事人気ランキング