8/9の中野サンプラザのボーリングの後、

これまたクーポンサイトで購入してた中野の生パスタが有名な 

『イタリア食堂 グラン・パ中野北口2号店』に行ってきました。


『人気メニューの中からそれぞれ選べる3品☆
前菜600円+生パスタ1,300円+デザートセット450円
通常2,350円が → 半額の1,175円!!』

を2名分、割引券2000円分を使ったので、350円の手出しですみました。にひひ


ぐるなびや食べログでの評価も高かったので楽しみにしていましたが、

生パスタがもちもちで、ソースの味もよく、大満足!!合格


ボーリングも楽しかったので、またセットで行きたいな!


我が家の近くにも生パスタが売りのイタリアンがあるのですが、そこより値段も味も断然よかった。

お手頃価格で、日替わりお得メニューもあるようだったので、中野でお手軽イタリアンを探している人にはとってもおススメのお店でした。


なぎるのブログ-未設定

なぎるのブログ

なぎるのブログ

ハウスワインはグラス400円、デカンタで1200円でしたよん。



グラン・パ 中野北口2号店イタリアン / 中野駅新井薬師前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


シャンパンファイト、ビールファイト、コーラファイト思いっきりやってみたいのは? ブログネタ:シャンパンファイト、ビールファイト、コーラファイト思いっきりやってみたいのは? 参加中

私はシャンパンファイト 派!


やっぱりシャンパンファイトでしょ!
でも勿体ないから、飲みたいかな。




シャンパンファイト、ビールファイト、コーラファイト思いっきりやってみたいのは?
  • シャンパンファイト
  • ビールファイト
  • コーラファイト

気になる投票結果は!?