なぎるのブログ
昨日は群馬ゴルフで、 吉井町の関越ハイランドゴルフクラブに行ってきました。


7:53スタートだったので、5時半に家を出たんだけど、カーナビのTVで

なでしこJAPANの優勝をリアルタイムで観れたのがよかった。

普段サッカー観ないので、ゴルフに行ってなかったら、感動が薄かったハズ。


自分のゴルフも、暑さが心配だったけど、連休初日2日目に比べると雲もあったし、この時期にしては快適にゴルフが出来たかな。(恐らく気温は35℃前後)


なぎるのブログ
早朝からお客さん、たくさん。


友人に貰った『塩分チャージタブレッツ』も大活躍でした。

なぎるのブログ
なぎるのブログ
(てっきり飴かと思ってたけど、開けてみるとタブレットだった。

タブレットは暑さで溶けてベタベタにもならないし、味も美味しく目からウロコでした。超オススメ!)


しかも、詰め込むことで有名なアコーディアにしては、前の組も4Bだったのに、ハーフ2時間でサクサク回れ、快適ゴルフ。

待ち時間があると調子を崩す私は、いいテンポで回れたからか、カエデ46、サザンカ50の96。 

距離が短いコースとはいえ、最近ちっとも練習してないし、まずまずだったのでは。なぎるのブログ
なぎるのブログ

お昼も1260円までは込みで、7900円+募金100円+ランチ差額100円で、2Bで8100円。

株主優待使って、3100円と格安でプレーできたのもよかった。


なぎるのブログ
なぎるのブログ


紅葉の時期(去年の11月はこんな感じ )もよかったけど、夏もいいね。
なぎるのブログ
なぎるのブログ


まあ、帰りはお約束で関越渋滞でしたが、14時過ぎに出発して、道の駅ふじおかにも寄って、17時には家に帰りついたので、許せる範囲かな。
なぎるのブログ



日焼けって体力を消耗するらしく、昨日は21時過ぎには就寝しました。


なぎるのブログ

夫は日焼けでまっかっかに。





事後投稿なし!ブログにリンクを張るだけでOK!!抽選で「ぶり姫そぼろ」50名様  ←参加中

この「ぶり姫そぼろ」のベータ食品さんでは、
透析をされている方を応援しています♪
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
http://www.b-touseki.com/index.html


このホームページにも書かれていますが、「不足しがちな栄養素」があるんだそうです。
腎臓、大事ですもんね。 

透析を受けている方が、少しでも快適に過ごせるようになるよう、広まるといいですね。

透析 人工透析 腎臓病 食事 補給 栄養補助 通販 L-カルニチン








体は柔らかい? かたい? ブログネタ:体は柔らかい? かたい? 参加中

私は柔らかい 派!


股関節は固いけど、体自体は柔らかいほうです。





体は柔らかい? かたい?
  • 柔らかい
  • かたい

気になる投票結果は!?