モニプラさん経由で 【パース】★色が変わる★多機能スーパーファンデーション

『オリークマジック』のサンプルをお試しさせて頂きました。

なぎるのブログ

色が変わるって?? と思い、手のひらに出してみると 白い。

白浮きするんじゃ?えっと思いましたが、触ってみると 見る見る間に色が出てきます目


なぎるのブログ

おおーっ! と思い、 ヌリヌリしてみました。

今回、違いが分かるように 顔半分だけ塗ってみたのですが、分かるでしょうか?


なぎるのブログ

そうです。 向かって右半分にだけ塗ってみました。

私はやや赤みの強い毛穴やシミの目立つ顔なのですが、 いい感じじゃないですか!?

しかも顔全体でパール粒大の量でいいのですから経済的です♪


とっても簡単、着け心地もいいし、気に入りました合格


しかも、会社が吉祥寺にあるようで、 御近所さんということでも親近感です。


こだわりの【PARS】ファンサイト応援中




メイクは何分? ブログネタ:メイクは何分? 参加中


5分くらいでしょうか。 アイメイクしないので・・・

パースさんのオリークマジックがあれば、1分でもいけそうグッド!