モニプラさん経由で、3Mさんのネクスケア マスク (小さめサイズ)をお試しさせて頂きました。


10年前に東京に来たばかりの頃は、東京の人ってマスク着用率が高いから なんだかコワイ・・なんて思っていました。

でも鳥インフルエンザなんかもあったし、去年の今頃はマスクが手に入らず、ニュースにまでなってましたよね。


とはいえ、個人的にマスクに抵抗があったのですが、着けてみると快適!目

マスクしていない人が自分の前に立って咳してても、そこまで気にならないし、空気が柔らかくなるので寒くても息しやすいし、化粧してなくてもごまかせる?!


小さめサイズは 女性の顔にピッタリだし、フィット感もよかったです。


なぎるのブログ

今年の冬は活用しようと思います。ニコニコ



ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中