昨日に引き続き、ララ・ソロモンさんのセミナーの話題です。

なぎるのブログ

今回、セミナーの御土産で 「ララ・ソロモン・ピュア・ハニー」と、「ナチュアラ・ビオ」というアミノ酸サプリを頂きました。

なぎるのブログ

この「ナチュアラ・ビオ」、昨日紹介したALAを含むアミノ酸と ビオチンなどが成分だそうで、

ビオチンには 皮膚を作る細胞を活性化させ、老廃物の排泄を促し、皮膚の機能を正常に保つ働きもあるんだそう。


私の主婦湿疹&加齢による肌の衰えを一挙に解決してくれる救世主となってくれるといいなー。

早速毎日4錠づつ飲み始めています。


ちなみにセミナー参加前の私の右手

なぎるのブログ
パックリ裂けている所が3箇所ドクロ



そしてまた、こちらの洗顔がすごかったんです。目

雑な性格が災いしてか、TV CMや雑誌に載ってるような モッチリ泡が作れない私・・・

いつも消えかけた泡で洗顔していたんです。

なので、ついつい肌をゴシゴシしすぎちゃって、先日のノエビアの肌診断でも キメが粗く、角化不全(皮膚が薄くなっている)と言われたばかり。


それが、こちらの洗顔は 私でも簡単に泡が作れ、顔の上でクルクルしても、そのまま5分置いても、消えないんです!!

泡パックもいいと教えて頂いたので、薄目を開けてTV見ながら毎晩やってます。

もちろん、泡が落ちてこないので 服も床も汚しません。

なぎるのブログ ハーブの香り 堪能中ニコニコ



これはすごーくいいので、オススメです。
なぎるのブログ



ララ・ソロモンのファンサイトファンサイト応援中