2016年最後のお仕事は、人狼TLPT「DISMISSⅡ」と「カウントダウンうた合戦」でした。

まずは、DISMISSⅡご来場ご視聴頂き誠にありがとうございました!

{6BFE0D06-219B-4B7C-B916-AEFECA75C2DE}

砂藤ここあはツンデレぶりっ子なイメージで演じました(๑ơ ₃ ơ)
が、真ん中で仕切らなくてはいけない場面もあったので割とまともな子に仕上がりました(笑)

この公演は負けるとEDがとにかく辛いのですが、そんな感情も時には必要だなと教えてもらった気がします。

見てくれた方がどんな気持ちになったのか気になるなぁ。

{79AC9F5F-34B1-4750-B434-4D2BE65CBEE5}

私が人狼ばかり引くのでスタッフLINEではビターここあと呼ばれていたらしく(笑)ミルクここあになるべく願掛けココア!!

{3B5426CB-655E-4878-8057-E44C4A751CC5}

グッズのモリガンレコードスタジャン!
私もゲットしました!これで皆んな奴隷♪笑

{FB6665C2-1568-4F4B-92B4-1651EA83845F}

大好き桜庭マナさん♡

砂藤ここあにセンター席を任せて下さりありがとうございましたm(_ _)m
EDには1回しか残れず、歌ではセンターを取る事はできませんでしたが、鬼ヶ島を経てやっとDISMISSの世界に身を投じる事ができて嬉しかったです!

またいつか会えますように…☆



カウントダウンうた合戦ではデイジー企画の運動会をやらせて頂いたり、DISMISSとWICTHの曲を歌って踊りました!

運動会はキャストもお客様も盛り上がってくれて私も楽しかったぁ(≧ω≦)ありがとうございました!

{46945E05-157C-43FC-9398-9BCA09942F19}

皆さんがサイリウムを振ってくれたり手拍子をしてくれたり、本当に嬉しかったです!!

{B98D0FBD-BB50-493D-817B-2DCD4A82E7D7}

スタンディングエリアがあると、普段の公演とは全然違う景色でした!!
当たり前だけど(笑)

{E9AB9268-F500-409B-BDC0-3CE4DA0740DF}

エスター企画のファッションショーではメイソンの衣装を着ました!
クリスになったエスたん可愛いけどキャシーになったデューク怖い(((;꒪ꈊ꒪;)))

{BF797C7C-DF9A-4456-9B97-C8B9FB6B6D0A}

私の衣装を着たノエたんが可愛すぎて、もう自分で着るの嫌になる!笑
バタバタで写真撮れなかったのが残念。

{9A3EC1BE-61A9-4CB7-8B74-1FB904D235C4}

急いで帰ったから皆んなとも撮れず、帰りがけにバロさんとノエたんにお願して撮ってもらった!

年越しにこう言うイベントに参加するのも楽しくて良いですね♪


ようこそ、2017年ϵ( 'Θ' )϶