2017年の仕事始めはこちら!!
1/6より人狼TLPT最新作が上演されます★

{FF68059B-30AD-4EBB-8890-57F5FCFCD333}

「FLAG〜裁きの神と呪われし秘宝〜」

新宿村LIVE

前売券 5,000円
当日券 5,500円
チケットはe+イープラスにて販売中です。

私の出演回はこちら↓

  1/6(金) 19:00 当日券あり
  1/7(土) 18:00 当日券あり
  1/8(日) 13:00 当日券あり
1/10(火) 14:00 ○
1/11(水) 19:00  ×
1/12(木) 19:00 ○
1/13(金) 14:00 ○【ロゼステージ】
1/14(土) 18:00  ×
1/15(日) 16:00  ×【ニコ生配信回】

1/6・7・8はイープラス予約受付が終了してしまっているのですが、当日券のご用意はあるそうです!

【ロゼステージ】は女性キャストのみの公演となっております。
女海賊の世界…どうなるのか楽しみー♪

【ニコ生配信回】チケットは既に完売してしまっているのですが、ニコ生ではご視聴頂けますので宜しくお願い致します!



また、今回特別に演出の永石匠くんがお見送りをする日がございます!
上記の中ですと、1/10(火)14:00・1/13(金)14:00が対象となっております。


{FD051739-FC07-4EE7-BD3F-CAA50B60D07F}

匠くんが作り出す海賊の世界、坂本英城さんの豪華な楽曲。

みんなを引っ張ってくれるメイソン船長とバーバラ船長。

もう今からワクワクが止まらぬー!!!
私は海洋研究員デイジー役です。

オープニングからエンディングまで、余す事なくお楽しみ下さい!!!

劇場でお待ちしております(*^^*)
AD
2016年最後のお仕事は、人狼TLPT「DISMISSⅡ」と「カウントダウンうた合戦」でした。

まずは、DISMISSⅡご来場ご視聴頂き誠にありがとうございました!

{6BFE0D06-219B-4B7C-B916-AEFECA75C2DE}

砂藤ここあはツンデレぶりっ子なイメージで演じました(๑ơ ₃ ơ)
が、真ん中で仕切らなくてはいけない場面もあったので割とまともな子に仕上がりました(笑)

この公演は負けるとEDがとにかく辛いのですが、そんな感情も時には必要だなと教えてもらった気がします。

見てくれた方がどんな気持ちになったのか気になるなぁ。

{79AC9F5F-34B1-4750-B434-4D2BE65CBEE5}

私が人狼ばかり引くのでスタッフLINEではビターここあと呼ばれていたらしく(笑)ミルクここあになるべく願掛けココア!!

{3B5426CB-655E-4878-8057-E44C4A751CC5}

グッズのモリガンレコードスタジャン!
私もゲットしました!これで皆んな奴隷♪笑

{FB6665C2-1568-4F4B-92B4-1651EA83845F}

大好き桜庭マナさん♡

砂藤ここあにセンター席を任せて下さりありがとうございましたm(_ _)m
EDには1回しか残れず、歌ではセンターを取る事はできませんでしたが、鬼ヶ島を経てやっとDISMISSの世界に身を投じる事ができて嬉しかったです!

またいつか会えますように…☆



カウントダウンうた合戦ではデイジー企画の運動会をやらせて頂いたり、DISMISSとWICTHの曲を歌って踊りました!

運動会はキャストもお客様も盛り上がってくれて私も楽しかったぁ(≧ω≦)ありがとうございました!

{46945E05-157C-43FC-9398-9BCA09942F19}

皆さんがサイリウムを振ってくれたり手拍子をしてくれたり、本当に嬉しかったです!!

{B98D0FBD-BB50-493D-817B-2DCD4A82E7D7}

スタンディングエリアがあると、普段の公演とは全然違う景色でした!!
当たり前だけど(笑)

{E9AB9268-F500-409B-BDC0-3CE4DA0740DF}

エスター企画のファッションショーではメイソンの衣装を着ました!
クリスになったエスたん可愛いけどキャシーになったデューク怖い(((;꒪ꈊ꒪;)))

{BF797C7C-DF9A-4456-9B97-C8B9FB6B6D0A}

私の衣装を着たノエたんが可愛すぎて、もう自分で着るの嫌になる!笑
バタバタで写真撮れなかったのが残念。

{9A3EC1BE-61A9-4CB7-8B74-1FB904D235C4}

急いで帰ったから皆んなとも撮れず、帰りがけにバロさんとノエたんにお願して撮ってもらった!

年越しにこう言うイベントに参加するのも楽しくて良いですね♪


ようこそ、2017年ϵ( 'Θ' )϶

AD

「DISMISS Ⅱ」「FLAG」

テーマ:
ブログでの告知が遅くなってしまいましたが、年末年始に人狼TLPTの公演がございます!!


12月は「DISMISS Ⅱ」

{D739BFBB-B1BF-4BB1-A42C-CA98F217F2A6}

私は地下アイドル・砂藤ここあ役です☆

12/27(火)19:00【ニコ生配信】
12/28(水)14:00
12/28(水)19:00
12/29(木)14:00
12/29(木)19:00
12/30(金)14:00
12/30(金)19:00

{5DE2038F-CAE3-4693-81A8-B2B0A1D8A81C}

全員がアーティストと言う事で、もちろん歌います!(歌詞最高です)少しダンスもあります!(オータスさんの曲最高です)

ライブハウスのようなワクワク感、それぞれの音楽にかける思い、決着が付くその瞬間まで見届けて頂けたら嬉しいです。

ここあは何を思ってこのゲームに挑んでいるのか、ずっと考えております。

年末のお忙しい時期だとは思いますが、応援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m




1月は「FLAG」

{76D4A89A-1A77-4A8D-9B6A-D2B094B00487}

私は海洋研究員・デイジー役です★

1/6  (金)19:00
1/7  (土)18:00
1/8  (日)13:00×完売
1/10(火)14:00
1/11(水)19:00
1/12(木)19:00
1/13(金)14:00
1/14(土)18:00
1/15(日)16:00×【ニコ生配信】

{C1042FCA-A046-4F8E-93DB-70672084D88A}

永石匠くん(ノエル)が作り出す海賊の世界観と、坂本英城さんが作曲して下さった豪華な音楽、4人のダンサーがとにかく最高です!!

通し稽古を何度かやりましたが、毎回ワクワクします!
早く皆様にもこのワクワクを共有したいです!!

海賊だからこそできる事は何なのか。本番までしっかり考え、自分のキャラクターも深めていきますm(_ _)m



砂藤ここあも海洋研究員デイジーも既に思い入れが強いです。
2つの命を大事に生きます!!!

AD