1/4からスタートしました「人狼ザ・ライブプレイングシアター」先日無事に千秋楽を迎える事ができました!


ご来場下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)mキラキラ


{8C4E6874-95CA-4816-870A-8B2B96E79574:01}



今回も素敵なスタッフ・キャストに囲まれ、日々勉強もさせて頂き私は幸せです!!


人狼ゲームをしながらアドリブ芝居で役者が世界を作っていかなければいけないこの作品。
涙が溢れる日があれば、笑が多い日もある。
それは全てその場にいる人だけが共有できる、たった一度の物語なのです本


そんな物語をこれからも尊敬できる役者の皆様、スタッフの皆様と作っていけたら良いなキラキラ
  

{FF1E4897-AC84-4539-9395-6A1473127D77:01}



この作品に関わる全ての人が大好きです!!


これからも宜しくお願いします(*^^*)



キャンディーデイジーキャンディー