最近 急に冷え込みました。

 

チビちゃんことラファエル♂毎朝すごい勢いで

 

くしゃみが激しいです汗

 

そう体毛が薄めに感じます。

 

茶々丸♂とミィちゃん♀はモフモフ感たっぷり

 

冬支度OKの毛並みなのですが

 

ラファエル♂はぺターンとペッタンコあせる

 

今度ラファエル♂に確認してみようと思うの

 

ですが視なくても寒そう・・・。

 

チビちゃん0

 

わが家で保護した時にはガリガリで脱水も激しく

 

目は全く開きませんでした。

 

動物病院の先生と相談しながら看病して、

 

そしてヒーリングもして、

 

今はこんなに元気になりましたドキドキドキドキドキドキ

 

チビちゃん2

 

でも、フルスピード全開でがんばったから

 

体毛までには栄養が行き届いていないの

 

かしら?それとも これからなの???

 

 

 

                  ペタしてね