先週の16日(土) 茶々丸の様子がおかしくなりましたあせり


冒頭からあせりまくりですがあせるこの日は私の勉強をしている側で


ずーっと眠っているのです。ごはんも食べていないしトイレも行って


いないよね?どうしたのはてなマーク茶々ちゃんはてなマークはてなマークはてなマーク心配しながらも様子を


みながら過ごすことにして、次の日の日曜日にゲーッと吐き始め


苦しそう・・・私は もぅ動揺しました。それから どんどん元気がなくなり


ました。「もしも虹の橋を渡ってしまったら」なんてフッと思ってしまいました(涙)


去年はロゼッタ♀ジョゼ♀もいなくなちゃいましたから(涙)


そんな事は言っていられませんビックリマーク連日病院に連れて行き、茶々丸の


初めての血液検査。がんばりました!!特段の異常は見当たりません


でした。ロゼッタ♀もジョゼ♀もお世話になった病院なので院長先生は


私の気持ちを察してくれます。一生懸命考えて下さり話を聞いて下さい


ました。夜中も吐くので付き添いましたが治まらず、しかも茶々ちゃん


何だかホッソリしちゃった!?私の心を落ち着かせヒーリング・お手当てを


始めました。・・・とここまで4日が経ちました。




茶々ちゃんほっそり

茶々ちゃん ほっそり・・・汗




21日(木)朝に少し自力で水を飲み始めました。それまでは全然食欲は


なく脱水症状がでていたので注射器で食事を与えていました。回復の


兆しがでてくると早いビックリマーク早いビックリマーク夕方には療養食を食べ始め元気な力が


でてきました。本当に一安心です!!今、私の見えるところでスヤスヤ


眠っていますchanderium少し痩せましたが もりもり食べているので大丈夫そうですビックリマーク


しばらくすれば いつもの茶々丸に戻ると思いますドキドキドキドキドキドキ本当にホッとして


いますラブラブキラキラ今夜は久しぶりに自分のベッドで眠れます音譜