本格的な冬の寒さとなりました。ようやく真冬という感じでしょうか雪雪の結晶


猫ちゃんには厳しい季節ですねブルブルわが家の茶々丸♂は湯たんぽ使用で


ほんわか温か過ごしていますドキドキ




さてさて久々のエピソード、ようやくわが家に迎え入れることになりました!


~の話をしましょうね音譜




寄生虫や原因不明の下痢が続いたりと延期延期の日々でしたが回復して


大丈夫とのOKがでた 2015年7月7日 に待ちに待った子猫ちゃんが来て


くれましたビックリマーク本当に楽しみにしていました!!


部屋の準備は完璧!ベットにキャットフード、爪とぎ、憧れのニャンモックを


購入(これは特に気に入ってくれたアイテムになりました)、子猫用トイレ


等々 楽しく用意。テンション上がりましたキラキラ幸せのひと時。


この日は曇り。『湘南ねこの会』の太田さんがロゼッタ♀と茶々丸♂を届けて


下さいました。ドキドキの再会ラブラブ部屋に入るなりキャリーからでてきて


ふたりとも早速走りまわっていました。あらッ 猫ちゃんって順応早いの!?


思いましたが元気な姿をみてとっても嬉しかったことを憶えています。


私はというとドキドキで この子達は大丈夫?初めてのおうちは大丈夫?


なんて母親の気持ちいっぱいでしたからどきどき子猫たちパワーってすごいビックリマーク


です!!いきなりわが家が遊園地みたいなエネルギーに満たされ元気


いっぱいに弾けましたキラキラ「うちが遊園地になったみたーい」(息子談 笑)


当日はこんな感じで過ぎました。翌日もドキドキ・・・後日談をお伝えして


いきますね音譜次回もどうぞお付き合い下さいドキドキ