明けましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願いいたします


皆さまご無沙汰しております。更新・・・久しぶりとなってしまいました。


去年は緊急事態の日々を過ごし しばらく回復期を必要としていました。



さてさて、わが家の愛猫 茶々丸♂くん元気いっぱいに成長しています。


元気でいてくれるって本当にホッとしますねラブラブ


・・・しかし、わが家のカーテンが年末とうとうこんなになってしまいました目



茶々丸とカーテン



う~ん 仕方がないのですが、育てる段階から無農薬のオーガニック


カーテンがなんとも無残に汗年を明けての只今ボロボロとなっています冷汗汗


この部屋はヒーリングセッションをしていますが困りましたあせるあせる


今後のことも考えて新調したいのですがヤンチャぶりは全開なので


クリップカーテンでも作ろうかな~♪と検討しています音譜


こんな感じで猫ちゃん生活は相変わらず楽しんでいます!!


今後も、本年もどうぞ愉しみにお付き合い下さいねドキドキドキドキドキドキ