昨日は浅草ROXビックリマーク



               


音譜浅草六区ゆめまち劇場で上演されている


 

『モンブラン~黄昏のROUTE69~』を見てきました音譜








「音楽隊」(バンド)によるステージで始まり


ノリノリの曲に乗って、会場はヒートアップ!キラキラ


そして懐かしい洋楽サウンドを盛り込んだ


メインステージへと移っていきます。



最初、このお芝居のタイトルの意味が全く分からなかったのですが、


う~ん、なるほど・・・


69は「ロック」だったんですね!音譜


バンドも役者であり、音楽がお芝居と一体化して溶け込んでいく

流れる曲は、私達年代なら一度は耳にしたことがある


懐かしいサウンド音譜


物語は、純喫茶に訪れるお客様に合わせた


「特別メニュー」で繰り広げられます。


はあ?!料理の話?

なんて思わないでくださいね


誰もが持っている人生のストーリー


それが「特別メニュー」なんです。


時に明るいロック、時にバラードに乗って


それぞれの人生が映し出されます。



ゆめまち劇場は飲食をしながら観劇できる劇場。


ライブ感覚で気楽に楽しめる劇場です。


『モンブラン~黄昏のROUTE69~』の上演は本日まで。



最後に親ばかさせて頂きます


この舞台に、ゆりえが出演しておりました。(昨日まで)


音楽隊(バンド)としての出演で、作曲も一部手がけたそうです。



この舞台はシリーズ3作目ということでしたので、


今後の作品も楽しみです!