寺田理恵子オフィシャルブログ「Riely's Garden」Powered by Ameba

寺田理恵子オフィシャルブログ「Riely's Garden」Powered by Ameba

TBSラジオ「生島ヒロシのサタデー一直線」 (AM954/FM90.5)

毎週土曜日 朝5:05~6:00 
http://www.tbs.co.jp/radio/sat-1/ps/


グリコHP 寺田理恵子の「笑顔の子育てコラム」

http://net.glico.jp/y-kenko/child-rearing/column-01.html


【寺田理恵子 Facebook】

https://www.facebook.com/rieko.terada0715


【ユカリエ】

http://ameblo.jp/yukariemusic/


【生島企画室】

http://www.ikushimakikaku.co.jp/talent-profile/terada_rieko.html




テーマ:

ジョンソンタウンの今回の目的の一つは


タウン内にあるこちら!



IMG_20160525_220247183.jpg


「スタジオ さあくる おぶ らいふ」

 

こちらは、元劇団四季の俳優さんが直接に教えてくださるスタジオです。


しかも、予約をすれば、ビジター料金でレッスンを受けることができるのです。


綺麗なスタジオで、出迎えてくださったのは、




元劇団四季(23年間在籍) 澤村明仁先生。


颯爽と歩く姿と通る声は、まるで舞台上そのままの素敵さです。


早速、ゆりえと共にシアトリカルボイストレーニングに挑戦!


腹式呼吸から始まり、母音発声法、発声、そして最後は歌唱まで!


アナウンサーとして発声を学んできたけれど、


劇団四季の発声法は初めての体験。


一般主婦としてレッスンを受けていたのですが、


滑舌練習の途中で先生から


「お母さん、上手ですね!お芝居か何かやっていましたか?」


と言われ、照れながらも「アナウンサーを・・・(^_^)v」と答える一幕も。


娘の前で、何とか面目を保ちました(笑)


発声だけでも、汗が出るほどのトレーニング。


楽しかったです!!



こちらのスタジオでは、バレエやダンスなどいろいろなコースがあります。


バレエを教えていらっしゃるのは、澤村忍先生。


ものすごい美人で、オーラがあって、


やはり劇団四季に5年間在籍されていらっしゃいました。


私も娘も一目見て、忍先生のファンになってしまいましたラブラブ




ジョンソンタウンまではちょっと我が家から距離がありますが、


通いたい!!と思わせる素晴らしい教室でしたニコニコ



スタジオ さあくる おぶ らいふHP

http://circleoflife.s2.weblife.me/


いいね!(21)  |  コメント(3)
寺田理恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み