ブログを見に来てくださってありがとうございます。
ファッションコーディネートアプリ「WEAR」にて11万人以上の方にフォローしていただき、現在4ブランドの公認ユーザーとして活動しているアラサー主婦、一児の母です。

身長161cm
靴のサイズ23.5cm
ボトムスS〜Mサイズ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは!

まだまだ寒いですが色だけ春っぽく。。。

tera1008

トップス/one after another NICE CLAUP

MA-1/one after another NICE CLAUP

スカンツ/GU

スニーカー/コンバース

バッグ/fifth


グレーのボトムスを探してて、GUで発見♡

{E32CBBA2-9169-4E74-A380-1B9F485CEA22}


スカンツ、発売当初のものに比べてクオリティが高くなっている気がしました〜

高見えするスーツっぽい生地と、タックが入っててラインが綺麗なところがお気に入り♡
あとウエストがゴムなのが一番好き✨

くすみピンクとも相性抜群です!

{2FF089CD-F7C4-4BE9-B306-6C39C2401930}


アウターは春コーデに合わせやすいしと思ってアイボリーに。


まだまだ寒いけど少しずつ春を意識したコーデもやっていきたい、、、!という方。

淡いカラーのアウターおすすめですよ♡



GUで、こちらも購入しました。

{CFED8ECA-6EC5-4963-9CCE-F74607DAF6FF}


パイピングパジャマ♡
可愛いパジャマが欲しかったんです(´-`)
はやく着たいー♡