ブログを見に来てくださってありがとうございます。

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」フォロワー12万人以上。
WEARISTA兼ROPE' PICNIC、x-girlの公認ユーザーとして活動しています。
第二子妊娠中のプレママです!

身長161cm
靴のサイズ23.5cm

妊娠9ヶ月(34w)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♡お知らせ♡

私がWEARで公認ユーザーをさせていただいている、ROPE' PICNICさんの公式アプリができました!!
ポイントカードをアプリと連携できたり、おすすめROPE' PICNICコーデが見れたり、アプリ限定クーポンが発行されるお得なアプリとなっております!

ぜひぜひダウンロードしてください(^^)

ダウンロードはこちら→http://m.onelink.me/16ec6b6b


こんにちは!


上下ユニクロコーデ。

tera1008

トップス/uniqlo

ボトムス/uniqlo

イヤリング/ROPE' PICNIC

バレエシューズ/ローリーズファーム

バッグ/HARE



今月発売中のたまごクラブに載せていただいてるコーデのうちのひとつです( ´ ▽ ` )

妊娠6ヶ月頃に撮影したものなので、ちょっとぽっこりくらいなお腹です。

全部で4コーデ掲載していただいてます♡



昨日は、夜な夜な娘の衣替え作業してました。


春服期間はあっという間に終わって、もうすっかり夏コーデ。。


私のクローゼットも衣替えしなくては。


着用タグ:
AD