【温泉】縄文天然温泉志楽の湯 | Teratelionのブログ

Teratelionのブログ

温泉や旅行・白猫プロジェクトのことを書いてきます(^-^)

久々にスーパー銭湯にいってきました。

スパ的な温泉は苦手なのですが冒険で人もはけた夜にいってきましたよ(^-^)

外観というか全体的に暗がりな外観で雰囲気がすごくある。




フラッシュをたいてやっと写りました(^-^;)

露天も内風呂もとても大きくのんびりできる作り、、お風呂内もちょっと暗めであんまり人目が気にならないところもいいかもしれないですね。

お湯もそんなにあつくなく濃い感じはなあので休憩所と行き来しながらゆっくりはいれそうですね(^-^)

いわゆる明るいガヤガヤしてるところが苦手な方は夜の平日はいいと思います(*^o^*)


Twitterもやっているのでもしよろしければ是非フォローお願いします。

Teratelionのブログ
http://s.ameblo.jp/teratelion
TeratelionのTwitter
https://mobile.twitter.com/teratelion