【白猫】ねこまつりカフェ第3弾っ!! | Teratelionのブログ

Teratelionのブログ

温泉や旅行・白猫プロジェクトのことを書いてきます(^-^)

ねこまつりカフェ期間延長きましたね!!

2015年5月10日まで( ´艸`)
これはうれしいですねっ✌
ねこまつりカフェサイト



また飲食をするともらえるシリアルコードが第3弾が4月15日20時ぐらいにくるらしいです。

料理メニューもいろいろ新しいものがきて私もいかなければっ!!とおもってます(*゚▽゚)ノ

シリアルコード特典はつぎはどんなものになるでしょうね。メンテナンスがはいるということでなんか期待で胸がふくらみます(*^o^*)

皆さんもいってみてくださいね!!

Twitterもやっているのでもしよろしければ是非フォローお願いします(^-^)

Teratelionのブログ
http://s.ameblo.jp/teratelion
TeratelionのTwitter
https://mobile.twitter.com/teratelion