【テラピーク】カテゴリーリサーチ:Clothing, Shoes & Accessories | TERAPEAK-JAPAN Official blog

TERAPEAK-JAPAN Official blog

このブログではeBay公認ツールTerapeakを使って、eBayの全取引情報を対象に様々なリサーチをします。



前回好評だったデイタイムのウェビナーを
4月28日(火)の午前10時より開催します!

今回のテーマは
「利益を上げるための工夫」です。

ぜひとも奮ってご参加ください。


無料ウェビナーへのお申し込みはこちら




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    テラピーク検索の鬼!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





今日のカテゴリー検索は、Clothing, Shoes & Accessories(服飾)です。

このカテゴリーは、長期にわたって
全体のカテゴリーのトップの売上を記録しているため
何度か検索をしたことがありますが
さて、今回はどうでしょう?



早速青テラ(eBay版Terapeak)で
Clothing, Shoes & Accessoriesのカテゴリーを見てみると。。。




















やはり、このカテゴリーは
eBayの全カテゴリーで、売上ナンバーワンを
キープし続けていました!



更にサブカテゴリーのトップは、
今年になってから1位になっていた
Women's Dress(女性物ドレス)が
トップを維持していました!








では、Women's Dressで最も売上のあったものは
どんなカテゴリーでしょう?







それは。。。
















Dresses(ドレス)でした。
う~ん、そのまんまです。。。









では、そのカテゴリーで最も売上のあったものはどんな
商品でしょうか?







それは。。。















いつ着るのかがわからないような
本当のドレスでした。








入札数が多く入っているものがたくさんありましたが
売れ筋はどうやら100ドル前後の商品のようです。









ちなみに最も高値で売れたものは。。。










3,500ドルのガウンのようなドレスでした。




女性のおしゃれに対する関心は
いつの時代でも、どの年代でも尽きないのだろうと
考えを巡らせつつも
やっぱりもったいないよな~と、男の私は思うのです。。。










画像:www.toptensthings.comより






※このブログでご紹介したリサーチの例は、 出品時期等、全てにおいて利益が出るとは限りませんので、皆さん自身のリサーチの参考としてご覧頂けますよう、よろしくお願いします。




━TERAPEAK LINKS━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Terapeak for eBay
eBayの過去相場分析が出来るのはTERAPEAKだけです。



本日もご購読ありがとうございました。


♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫


テラピーク動画マニュアル集

お使いの方もそうでないかたも、ぜひご覧ください。


♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫